横浜ボートショーからの出航

生まれて初めてボートショーに行きました。
みなとみらい線は自動運転です。年配の男性が嬉しそうに一番前の席に座ります。いくつになっても男子ですね、気持ちわかります。
ベイサイドは三井アウトレットがなくなって、とても閑散としていました。2020年春にリニューアルオープンとのことです。楽しみですね。
ベイサイドマリーナ入り口

1億以上の船が大賑わいでした。

北欧の船は味があっていいですね。お値段は目が飛び出しました。

スワン54。
のんびりしてたらお昼になっていたので、シャトルバスに飛び乗りパシフィコ横浜に移動します。
こちらは欲しくなるものばかり、デュバリーのブーツはとてもよかった。会場でのお値引きはなかったので、これを買おうと写メっておきました。
結局GILLのオイルスキン(今年発売の迷彩色バージョン)を購入しました。すごくいい。
1600にはホームポートに戻り、マストトップライトの構造を確認。先日のナイトクルーズで切れていたので、交換しないといけません。一人で付けられるかどうか心配。
気分転換に千葉港を流しました。

コメント

このブログの人気の投稿

メンハリがトップまで上がらない原因判明

シングルハンドのスピネーカー